夫婦で蒜山ツーリングPart.2

夫婦で行く蒜山ツーリングPart.2

~前回までのあらすじ~

Part.1をみてください

出発から道の駅久米の里

 

雨が降って居ますが、天然嫁とダラダラ話しながらなんとか蒜山高原手前まで来ていました。

 

今回は蒜山高原直前から下山、ホテルまでです。

 

 

道中は動画でどうぞ!!

雨が降ったり止んだりでしたので、なかなか道中で停車して写真撮ろうぜ!とはなりませんでした・・・

そのため、動画一気にご覧ください!


六甲山に比べると穏やかなツーリングロードでした

カーブも緩やかな登りで、初心者にも景色を見る余裕がありました。

また、広く壮大な道で走りがいのある所もあります。

マスコットキャラクターのスイトンもちらほら見え、写真スポットもまぁまぁあります。

 

私たちは行きませんでしたが、ジンギスカンやアイスクリーム、牧場などもあるようです!

夏に行くのが良さそうですが、恐らく激混みでしょう!!良いところなので。。

こんな感じの写真が撮れました!

ホテルも大満足です!

綺麗なお土産屋さんのある玄関

なんとなんと、ホテルのご厚意で、屋根付きの玄関近くに駐車させていただきました。感謝!

 

平日にも関わらずお客さん多めです。

名前は

ベイサイドスクエア皆生ホテル です!

温泉入り放題、夕食は送迎で・・・

温泉は時間内入り放題!翌朝も行けます!

ただし!男性女性入れえ変わるので注意!

展望露天風呂もあり、海が見えるのでツーリングの疲れも吹っ飛びますよ!

今回のプランでは、夕食が近くの料亭になっていましたが、そこも雰囲気抜群!

料理もおいしいものがたくさん出ましたよ!

食レポは下手なのでできません。

ただ、視覚的にも、味覚的にも楽しめました!

 

元々、宿泊用の個室に案内され、ゆったりとくつろぐことができました!

料理の写真たち


蒜山に行かれた際、宿泊先どこにしようかな~と悩まれましたら、ベイサイドスクエア皆生ホテルも候補に入れてみてください!

ここを見たからと言っても安くはなりませんが(笑)

価格も安い割に、そのほかのレベルが高いように感じました!

 

もし、ほかの動画も見ていただければありがたいです!さらにコメントもいただければ励みになります!

蒜山ツーリングプレイリスト

スポンサーリンク