夫婦で蒜山ツーリングPart.1

新婚で弾丸蒜山ツーリング!

全工程無料道路のみで行きました・・・

雨にも見舞われ不運なスタートでしたが楽しいたびになりました!

動画も撮っています!しかし、私の編集が、仕事もありなかなか進まないので分割になります。。。


持ち物

右に持っていった物を載せました!

まずは緑のリュックですが、ツーリングバッグを持っていなかったので登山用ので代用、それをシートにキャリーバッグのベルトで固定しました。中々大変!

折り畳み傘は散策の時に使いますが、今回は使いませんでした。

工具は小さいものを携帯するようにしています。あると安心です!

後はモバイルバッテリーとか充電器、延長ケーブル、まっぷるですね。

ビニール袋も、濡れたものや洗濯物を入れるのに使います。



行ったところ

兵庫県の蒜山高原に向けて家からスタート!

まずは道の駅みつで休憩

朝市のようなものをやっていて賑わっていました!

天気が悪く、そんなに楽しめませんでした。。

そして、食堂かめっちに向けて雨の中バイクを走らせました。小雨だったので助かりましたが、まぁまぁ山道なので初心者にはつらい道のりでした(笑)

 

かめっちの卵かけご飯はライダーに人気(ライダー以外にも)の店で平日にもかかわらず順番待ちでした。

待った甲斐あってかなり美味でしたよ!親子丼はね!卵かけご飯は、申し訳ありませんが私には味の違いがあまり分かりませんでした・・・

 

道の駅久米の里にはZガンダムが居ます。

でかい!

けど掃除してないんだろうなぁ・・・

小さい時に来たまんまでした。変わりなし。

 

ここから蒜山高原までノンストップで走ります!

 

MT07はシートが固くておしりがいたーーくなります



一部始終を動画でどうぞ!


再生リスト

更新は今のところ3本です・・・編集が追い付いていないのです!スミマセン!

また頑張って更新します!編集も頑張ります・・・なんか参考になりそうな本とかあったら教えてください!

読書は好きなのです!

 

それではまた次回!

スポンサーリンク