リアル!良く動く!カッコイイ!デッドプール&アイアンマンフィギュアが我がガレージにやってきた!

MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改

前回はヴェノムの紹介をしましたが、今回はデップーとアイアンマンです!

少し高いシリーズにはなっていますが、★5の非常に満足です!

存在感と所有感がバリバリバリバリ…


箱がクールすぎて早く空けたい感高まる

ええい、箱はいいから早く中身を見せんか!

デスヨネーということで写真を色々載せていきますが、毎度のことですが写真技術は★1つですのでご了承ください!

まずはイケイケデップー兄貴!

ウヒョー!

この質感がたまんねえな!オイ!

汚し塗装、傷が非常にリアルです。

 

また、可動範囲が非常に広く、つま先から足首、胸と腰が分離していることなどもポイント高いですね。

 

また、ポーズの自由度が高いので、ほぼ自立が可能です。劇中シーの再現が可能なように色々なフェイスパーツや手首の変えパーツも用意されています!

剣も抜刀できますよ!

 

ただ、銃の出来は少し残念でした…

映画しか見ていないので、実銃のフィギュアが良かったです( ̄ー ̄)


続いてアイアンマンです!

スポンサーリンク


こちらはアイアンマンのリミテッドエディションです。

色違いということで問題ないかと思います。。

 

何故かコイツはほかのVPA改シリーズと比べてすごく安かったので…デップーのついでにポチってしまいました(笑)

 

安くはなっていますが、その出来はほかのVPA改シリーズと同様です。

 

毎回ですが箱にしびれた後開封!

うーん、少し付属品が少ない印象。・・。

ですが、可動や質感に関してはほかのものと全く違わないですね!

 

入門編にはもってこいかと。

 

いやはや、こいつもかっこいいぞ!


スポンサーリンク