夫婦で淡路一周ツーリングPart.2

ナゾのパラダイスは謎でしかなかったというか危なかった。

今回は、前回のたこせんべいの里~ナゾのパラダイスまでバイクを走らせました!

 

スポットというか、見どころはそんなにありませんでした

 

他に色々発見しました!

 

昔からやってるCM、ホテルニュー淡路の建物を見つけました!

道すがらなので写真とかはないです。。

その流れでタケモトピアノのCMの話したり…

後部のガラスがアルミホイル?のようなシートで覆われた車が走行していたり…

 

いつも通り嫁の天然は限界突破してます。

 

今回は、SENA10Cにバッテリーを繋ぎながら走行していたので、バッテリー切れすることなく録画できていたのですが…

 

嫁が喋る喋る!!

 

20分の動画に収めてはいますが、元は1時間30分ほどの動画です。

なかなか編集は重労働でした(笑)

 

文字に起こすと、本当に何もなかったんだな~と実感します。。

 

 

後、ナゾのパラダイスにバイクで行こうと思う方!

なかなか入るのが難しいですよ!

 

かなり急な坂があります。

 

今回は職員?らしきおじさんが送迎してくれたので問題なしでしたが、バイクでパラダイスの建物まで行こうと思うと結構大変です。

 

男同士のツーリングで行くには全然かまわないと思いますが、パラダイスの内部は結構18禁なので、女性を伴ってはオススメしませんぞ!!

 

漢字の読み間違いも多くて本当に嫁にはしっかりしてほしい!

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にゃお君 (日曜日, 06 1月 2019 21:47)

    淡路 いいですね~。
    愛媛に住んでますが バイクの免許は もう えらい昔に取り、バイク ZZR250cc 2018/11 月に購入 そして 12/16に 事故った(^-^;
    そして 2019/1/11に登録 ZZR400cc購入予定(笑)
    楽しい会話と綺麗な画像でセナ10Cを 紹介していたので ホームページに突入(笑)
    危のマークは 危険物取り扱い者免許必要(^-^;
    タンクローリー乗ってました~。
    まあ、乗り物運転大好きなんで また モトブロに参加出来たらいいなぁ~。(^O^)