夫婦で淡路一周ツーリング!Part.1

夫婦で初の高速道路&明石海峡大橋!

表題のとおり、嫁は今回が初の高速道路&料金所&明石海峡大橋です!

 

色々ありましたね・・・まずしょっぱなから

料金所でSRエンスト

という悲劇がありまして(笑)

 

ご存知の通りSRはキックスタートです。

初の料金所ということもあり多少心配はしていましたが、まさかしょっぱなからとは^^;

 

端に寄せさせてもらい、なんとか再開できました。。

 

バイパス走行は何度かあるので、道路の走行自体は問題なくできました。

 

しかし・・・

高速道路といえば

 

料金所!

 

こいつがなかなか苦労しました。

私もねw

 

料金所の機械ってトラックの運転手用に高いところにもお金、カードを入れるところがあるんですね。

今まで車だったので気づきませんでしたが、逆にバイクだと車用のところだと少し低くて目につきませんでした。。

なので、私はトラック用の所にお金入れたりしてました(笑)

 

お互い初心者感丸出しでしたがなんとかなんとか明石海峡大橋まで行けました!

毎度のことですが詳細は動画でドウゾ

動画で撮影しているのでどうしても写真が少なくなってしまいますね。。

今度はブログ用にもう少し写真も増やそうかなと思います。思います…

 

そして今回はMT-07も模様替えしてます!

ぐだぐだな自家塗装後です!!

色はSRに近づけました。。

まぁ遠くから見れば綺麗なのでよしとします

 

淡路に入ってすぐのSAでしか、

まともな写真撮ってなかったです^^;

ちなみにSRも似顔絵シール貼ってますよ!

 

ここのSAは淡路入ったライダーのほぼ100%

が訪れる場所ではないでしょうか?

この日は平日だったので1台しかバイクを

みかけませんでしたねー

実はここはたこせんべいの里なんです・・・

他の写真はガッツリ顔写ってるんです!

 

まぁMTの格好いい顔が見られてOK


今回は動画も30分と長めです・。・

いつもはすぐバッテリー切れになりますが、今回は違います!

 

動画の数も多いので小出しになるかと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク