ハーレーに乗りたい熱が高まる!ディーラーで試乗した

行ったその日に試乗できるとは!!

ハーレーについて関心を持ったのはこの本が原因です・・・

クラブハーレーの別冊らしいです。

元々ハーレーはもっと年取ってからと考えていたのですが

”カフェレーサー”に興味があったので買ってみました。

 

それが悪かった。。

 

めちゃめちゃかっこいいバイクが並んでます。

スクランブラーカスタムっていうのもこの本で知りました。

それもすごくかっこいい・・・

ため息がでます(笑)

 

そして、そのカスタムベースはすべてハーレー・・・

 

「ワイもこんなカスタムしたい!!!!」

 

と思うわけですよ。

 

趣味に関しては行動が早いので早速ディーラーまで赴きました。

まさかの行った当日に試乗できました!!

 

うーむ軽い!

 

乗ってみた感想は動画でも言っていますが、

ドコドコ感がすごいですね。

いままでそんなバイクに乗ったことが無かったので余計かもしれませんが。

 

ハンドルがすごいビッリビリします。SRみたいです。

 

何よりもスタイルがカッコイイ。

意外にも乗りやすかったですね。

 

本当に、急にハーレー欲しくなりましたが・・・

 

もちろん奥さんの許可は下りず!!!!

 

まだまだ交渉は始まったばかりです・・・(笑)

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Narcissus Noir (土曜日, 18 3月 2017 07:57)

    Youtubeも拝見しましたが明石の人ですか?
    うちの実家の近所が出てくるんですけどw

    ぜひハーレー買って下さい。
    私は以前ホンダのフルカウルに乗ってまして、ハーレーなんぞ真っ向から否定してました。
    くっそ遅いハーレーなんぞ眼中になかったですね。
    1200に試乗したんですが、バイパスでのフル加速でも体感400cc並でがっかりしました。

    しかし・・・XL1200CXをムリして買っちゃいました。
    あの乗り味は一度味わったら忘れられません。
    否定しても否定しても心に潜り込んできます。
    本当に理屈ではなく心情に魂に直接訴えかけてきます。
    だからハーレーディーラーは積極的に試乗させるんでしょうね・・・。

    ぜひniwakaさんは1200、できればビッグツイン、奥様は883をどうぞ。
    マジで生活というか人生変わりますw

  • #2

    niwaka (水曜日, 05 4月 2017 14:24)

    え、ハーレーの営業の方ですかw?
    まさかこんな過疎ブログまで足を運んでいただけるとは。ありがとうございます!
    本当に一度乗ってしまうと駄目ですね。。。
    気になって気になって仕方ないです!!!
    何とか説得したいと思います!ありがとうございます!