夫婦で昼ご飯食べにミニツーリング!レアな焼き加減が美味しいハンバーグ&ステーキ屋さん

少し遠出、夫婦、バイク、ハンバーーーーグ!

夫婦で少し遠くに昼食食べに行きました。

嫁のヘルメットが変わり、バリオスⅡからSRに変わっての初めてのツーリングです!

店の外観はこんな感じです!

庶民的で好感持てますな~

しかし、若干入りにくい、見つけにくいところですね。。


住所、地図はこんな感じです。

道中の会話を聞きながらドウゾ!

さてでは少し写真を載せていきます!

店の中はこんな感じです。

なんとなんと、座敷があります!

 

で、ストーブ置いてあります(笑)

しかもその上にやかん置いてあります(笑)

 

アットホーム!!

冒頭で少し入りにくいと言っていますが。

 

こんな感じです。

少し伝わりにくいですかね?

周りに目印になるものは少なく、何かのついでというのは少し難しそうでした。

 

しかししかしー!

うおおお!何という肉感!!

これハンバーグです。・・。

すごい肉肉してました!

 

焼き加減も選ばせてくれます。

レアがおすすめとのことですので、それで!

 

味は・・・

肉肉しい!(笑)ごめんなさい、うまく伝えられないです。。

しかしおいしいのには間違いないです。

写真をご覧のとおり、肉汁があふれています。

これハンバーグですからね!

 

そして、ステーキもかなりおいしかったです。

写真はこれしかないですが・・・

私はステーキの方がおいしい!と衝撃を受けました。ハンバーグもいままで食べた中ではかなり上位だと思います。

さすが専門店!!

 

嫁と色々行ってきましたが、SRに変わってからははじめてです!

 

また色々なところに行ってみたいですー!

 

おすすめとかあったら教えてください!


ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク