MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 ヴェノム のレビュー

少し高価なフィギュア

故にその品質は素晴らしいものでした!!

箱からすでに当たり臭がします・・・

では中身をみていきましょう!



箱のふたは磁石でピターンとくっつきます!すごい!

開けてみるとこんな感じ。

思ってたよりでかいです!

FigmaやS.H.フィギュアアーツよりだいぶでかいですね・・・

もちゃもちゃ遊んでみます・・・

触ってみて驚いたのが、

この自由度の高さ!

 

ものすごい格好しても自立しますし、つま先まで曲がります(笑)

 

関節はFigmaでも採用されてるあのー○○ーみたいなやつです!

ただし色はオレンジではありません。本体の色とかなり近く、また、隠すようにされています。

なかなか強度もあって、ぬるーっと動くよりはカチカチカチっと動きます。ポーズの固定が容易ですね。

 

そして何よりもリアル!質感凄い!

 

伸びた舌がスゴイスゴイ・・・

歯も1本1本再現されていますね!

 

VARIANT PLAY ARTS改というシリーズはどれも元々のキャラクターにかなりディティールを追加していますが、いい味出てますね。

やりすぎのようであってそうでもないです。

 

今にも動き出しそうな完成度です。


ガレージにセッティング!

あちゃ~ぶれちゃった(笑)

またガレージ紹介動画で綺麗な奴写しますね!

それでは今回はこれくらいで!

VARIANT PLAY ARTS改のシリーズはほかにもたくさんありますので、またそろえていきます!

1個1個高いですが・・・

 

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク