MT07Super7がかっこ良すぎてヤバイ!!

MT07のスクランブラーカスタムをしたらしい

え、なにこれなにこれー!!!?!?!

 

調べてみるとドイツのJvB-Moto社がしたカスタムのようです。

 

めちゃめちゃかっこいい!

こんな風にしたい!!

 

早速やってみようじゃないか

まずは、ショップにアクセス・・・と

|д゚)・・・

そうだったぁ・・・

 

と、普通の人ならここで諦めますが、私は外装カスタムに全力を注ぎます!

ポチりました~♪

 

確か3万円ちょいのはず。

 

ヘッドライトのみですがねw

まずはお試しです。

 

初の個人輸入ですしね。

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

 

XSRのカフェカスタムとかもしてるみたいですよ。

日本発売が待ち遠しいですね!

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク