ウチのガレージにエイリアンがやってきた!?!!?

エイリアン捕まえた!!!

嘘だと思うじゃーん?

 

これを見るのだ!

※柵は自前のものです。

 

うですか?

捕まえているでしょう?

という冗談はよしこちゃんで・・・

 

買いました!一目ぼれでしたね。。。

トアル・ネットショ・ップ(????-2017)さんで購入させていただきました!

アメリカンガレージを作るためのアイテムがたくさんそろっている素敵なショップです。

お名前出させていただきます、キャンディタワーさんです。

※問題あれば消します><

 

眺めてたら1時間吹っ飛んでました。

 

本当に色々あって、全部欲しくなっちゃいます(笑)

アイテムだけじゃなくてガレージ作る企画とかの連載も楽しいめます。

 

まぁ一度覗いてみてくださーい!中には驚くほど高額なものもあったり(笑)

 

例のごとく動画でも紹介していますのでよろしければどうぞ!

そしてまた例のごとくコメントいただけると嬉しいです!

ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ
スポンサーリンク