やっぱりにりんかんは最高だぜ!!超得しちゃったもんね!

にりんかんの福袋はすごいお得ちゃん!!

買ったのは1月2日だ!

しかし今は・・・ダラダラしてた結果が今だよ!

でもでも、この福袋の良さはお伝えしたいので、時期を完全にのがした福袋紹介となります(笑)

なんと二つもGETすることができました!

10000円ちょいの物と

16800円のものだったと思います。

中身はあらかじめ公開されています

※店によって違いがあるようです、今回は他店の情報を早めにGETし、狙いを付けていましたが、少し中身が違いました。。まぁ結果良し。

まずは1万円ちょいの方から!

天下のYeLLOW CORN様じゃないですか・・・

既に元を取れている気配。。

 

では内容物をみていきましょう!

右上が内容物全部ですね。

左上ウエストポーチ

右下ジャケット

左下手袋

全部おしゃれさーんなグッズ!!

ジャケットは薄目、夏場には使えそうです。

プロテクターを入れるポケットはありますが、プロテクターは入っていません。

でもかっこいいですね!ガレージ着として使ってます!あからさまバイク野郎なのでちょいと恥ずい。


次はKOMINE様の福袋だぞ!控えろ!

ははー!っと始まりましたが。。

こっちはまぁまぁ値段したので期待大!

 

とりあえず内容物全部です。

ジャケット、手袋、インソール、手首ウォーマー、よくわからん腹巻

基本はさっきと同じかな?小物が追加されているだけかなぁ・・・と思います!

これが詳細だ!?

要領節約のために、外部にUPしてリンク表示させてるので画像大きくならないかな??どうでしょう。

左上ジャケット&手袋

これくそあったかいです!特に手袋はグース?って書いてあります。(知らんがあったかい)それに加え、ガチガチプロテクターで安全もバッチリ!レース向きの手袋なの?ってくらいです。

ジャケットは、バイク乗ってまっせー!って感じではないので着やすいです。しっかりしたプロテクターが背中、肘に入っています。

右上手首ウォーマー 使ってない

右中インソール 使ってない

左下腹巻 使ってない


結果としては大勝利ですね!

詳しい値段とかは動画で喋ってます。

質感とかも伝わりやすいと思うのでもしよければそちらもどうぞ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

もしよろしければまたお願いしますね!

スポンサーリンク


ランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク動画・ツーリング動画へ