2017/1/1バイクガレージ大改造!アメコミ成分増し!

インナーガレージ大改造、少しお洒落になりました

新年あけましておめでとうございます!

新年一発目は・・・

 

私のバイクガレージ紹介です!!

 

今年の年末まで色々改造して、また状況を今と比べたいと思います!

 

まずはその第1弾、現況をお伝えします!!

現在のガレージ


二十歳そこそこの若造が作ったにしてはまぁまぁではないでしょうか(笑)

 

直接壁にビスを打ち込むのは勇気がいりますが、

家を建てる当時からその予定だったので、勇気をふり絞り打ち込みました!!


スポンサーリンク



大きい画像でガレージ内を説明していきます

・左側のRT66看板の所

ヘルメット、手袋置き場。また、バイク用の工具やスプレー缶、バイクのパーツなどが入っています。

もう少しお洒落に収納したいので、今一番何とかしたいゾーンです。何かいいアイデアないでしょうか?

 

・中央

2台のバイクはMT07とSR400です。私と、奥さんのバイクです。

 

・奥の壁

バットマン系の雑貨が飾ってありますが・・・少ないのでしょぼいですね(笑)もっと増やしていく予定です。

・奥のテーブル(物置)

ソニーのハイレゾ対応スピーカーが乗っています。下には扇風機、木工用塗料、ゴミ箱があります。

 

・奥の240ゼッケン

あそこは工具入れです。自作です!!その下が自作の電動工具入れ。

中身は丸のこ、電動ドリル、電動ドライバ、ベルトサンダーです!高かったです・・・

・右の壁

コミネ、ロッソ、シンプソン、イエローコーンの服がかけてあります。

(コミネ、イエローコーンは福袋産です。また後日福袋記事書きます!)

 

動画でも紹介しています!よければどうぞ!

ガレージングに関してはまだまだ初心者ですので、オススメや参考資料等ありましたら情報提供お願いします!!

それでは最後までありがとうございました!

スポンサーリンク