SWMの新モデルがめちゃめちゃかっこいい!

SWM Gran Milano 超かっこいい

まずはこれを見てください・・・

いやいや、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!

400ccと440ccですか?

そして初めから完成されたカフェレーサー・・・

しかもシングルシートとツインシートがついてくるという太っ腹!

この色もかっこいいですが緑もいいと思います!

公式ページからの引用ですが・・・

 

まぁ私はこういうのみても良くわかりません(笑)

外見と走りやすさ、サポートなどで購入を決めますがなかなか良さそうじゃないですか?

 

個人的にはカフェレーサーやストリートファイターのようなスタイルが好きなので、購入の検討もありです。

ただ、最近MT07を買ったのでまだ早いかなーという段階です。

また、排気量を下げるのも少し勇気がいります。

今の走りに満足しているので、300cc程下がるのは少し不安です・・・

 

もう少しインプレが充実してから考慮ですかね!!

スポンサーリンク