AKASOのアクションカムを購入!

バイク用にアクションカムを購入しました!

GoPro似の箱を開けるとこんな感じ

入ってるもの一覧

左から順に

固定用バンド、クロス、microUSBケーブル、

コンセントアダプタ、バッテリー2個、リモコン

マジックテープバンド複数、カメラ、クリップハウジング、ストレートマウント、防水ハウジング予備フタ

防水ハウジング、ハンドルマウント、カーブマウント

アタッチメント、90度変換アタッチメント、フリー角度アタッチメント、マウント用クリップ、FreeGift冊子、

ネジ3個、車載用クリップマウント、説明書

リモコン説明書2冊(なぜか2冊入ってた)


カメラ本体

正面もGoproそっくりですね。

4Kと表示されてある通り、撮影可能です。

動画は

4K/25fps 2.7K/30fps 1080P/60fps 1080P/30fps 720P/120fps

が撮影可能です。

 

写真はコイツでは撮らないので割愛。

タイムラプスと連続写真も可能です。

(全ては試していません)

ボタンは電源、撮影、上下の4つだけです。

microUSBポートと、HDMIポートがあります。

付属品紹介

防水ハウジングと、クリップハウジング

どちらも試してはいません(笑)

クリップは便利そう。バイクで使うので防水は使わなさそうです。本当にGop(ry

 

リモコンはありがたいです!

カメラをバイクのフレームやステップに付けようと思っていたので、便利です。

1回1回取り外さずに済みそうですね!

 

ヘルメットにはSENA10Cが付いているので、ヘルメットマウントは使わなさそう・・・

後、テープに3M社の物が使われていなさそうなので脱落が心配です。

 

アクセサリ類は本当に充実していますが・・・

さらにFreegiftというものがあります!

レビューすると無料でもらえるものですね。

32GBのSDカードか、

バンドルアクセサリセットです。

本当に太っ腹です!

これだけ入って8000円以下!



まだ1回も使っていないのでレビューができません。。

すみません!

室内で撮影するのと、バイクに付けて撮影するのは違いますからね。

バイクの振動で起こるブレやマウントの強度などまた、書いていきますね!動画もぼちぼちやっていきます。

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク