VT400Sってどうなの?

ついにバリオスⅡを手放す。そしてVT400Sへ?

奥さんが今乗ってるのがバリオスⅡ

 

そして色々ありました・・・

鳥取日帰り下道ツーリング、転倒、転倒、転倒・・・

 

そんなバリオスちゃんともついにお別れか!?

 

ちなみに私もこのバリオスⅡ乗ってまして、それを奥さんに譲った形になります。

                   奥さんですよ→

次に乗ろうと考えているのがVT400S

クルーザーっぽいですが、スポーツスター風な感じとネイキッドっぽい感じもあります。。

かっこいいじゃないか!

外装カスタムのし甲斐がありそうですねw!

カタログスペック(公式HPより)

全長 2.295m

全幅 0.87m

全高 1.135m

シート高 0.75m

車両重量 229kg

排気量 398cc

エンジン種類 水冷4ストロークOHC3バルブV型2気筒

くっそ重たい!!!

これは女の子には持てないなぁ・・・と思っていたら

 

近くのバイク屋で同じくらいの重量のバイクを押してきたらしいです。

重いけどイケそう、と。

 

実際どんなバイクなんでしょう?

私、全く聞いたことありません。

 

まぁ好きなものを買って大事に乗ってくれればそれで・・・

スポンサーリンク